コンビニの本部とオーナー間の24時間営業の問題がニュースになっていました。この数年言われている事ですが、利益率や客数、客単価を考えると今や地域によっては24時間、深夜営業は赤字にしかならないところも少なくないと思います。 それなのにインフラやフランチャイズ契
2019年02月
バカッターは若気の至りと無知から。その経験を無駄にしない為に。
このところ、またバイトテロ、バカッターと言われるニュースが続いています。大抵若者でネットネイティブと言われるような世代が、ネットの世界に慣れている彼らが、なぜそれを自ら流してしまうのか?おじさん世代にはとても理解できない事かもしれませんが、それを理解し、
サポートセンターにこそ優秀な人を。
以前にもサポートセンターのクレーム対応について書きましたが、また先日、二件ほど自分の体験をから感じた事を書こうと思います。 前回書いたのは、クレームとクレーマーのタイプに対しての話でしたが、今回はクレームのタイプではなくサポートセンターのスタッフについて